カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

出るんです。
たとえ息も絶え絶えの状態であっても、おねいさんを
追い抜く際は、から元気を振り絞り颯爽と駆け抜ける。
ランニング男子(笑)なら うんうん 分かる分かる、と
頷いていただける場面かと思います。

話は変わりまして。私、ランニング中、腸の動きが
活発になるのでしょうか やたらとおならが出るんです。
そりゃもう恥ずかしいほどに。

今日もそうだったのですが、できるだけ ひとけの
無いあたりで出したり、前後に人がいないのを確認
して出したり、と いちおう気を配っていたのです。

で、そんな おなかの状態で走っていると、前方に
おねいさんの姿を確認。おならをしてしまわない様に
とっとと駆け抜けてしまおうと思ったのですが…。
加速しようと力んでしまったんですかねぇ、ちょうど
おねいさんの真横あたりで『ぶおっ』と気持ちよい
くらい豪快に おならを放ってしまいました。(#^_^#)

さらに加速してその場から逃げ出したのは 言うまでも
ありません。^^;

のほほん雑記 | 【2012-01-11(Wed) 23:18:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おねいさんを追い抜く際には、もっと加速するために重量を減らす爆弾投下と、ジェット推進であっという間だったのでしょうね。(o^^o)ぷぷ~っ♪
2012-01-13 金 01:50:10 | URL | kanchan #aIcUnOeo [ 編集]
みを出したら軽量化されて加速度アップ!
ですが、以後 ランニングコースを変更
しなくてはなりませんね~。^^;
2012-01-13 金 23:26:11 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する