カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

速報!
落ちたよ~! (・∀・)


> 《抽選結果(落選)のお知らせ》
>
> **** 様
> 受付番号:*****
>
> このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠に
> ありがとうございました。
>
> 定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
> 誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
>
> ■■チャリティのお知らせ■■
> 東京マラソンでは、”つなぐ”をテーマにチャリティを実施
> しています。
> 「家族」「未来」「命」「夢」「暮し」の5つのテーマ別に、
> それぞれ2つの協力団体を設け、各々の団体が行う事業に
> 寄付金を充てます。
> なお、10万円以上寄付をいただいた方(個人のみ、法人は除く)
> の中でご希望の方には、チャリティ活動をアピールしていただく
> ことを目的に、東京マラソンにチャリティランナー
> (フルマラソンのみ・先着3000名まで)としてご参加いただく
> ことが可能です。
> 詳しくは、http://www.tokyo42195.org/2012/tsunagu
> をご覧ください。


なにこのあっさりした本文と、チャリティの案内を
同時に載せる無神経さ。今年は追加抽選については
一切触れないのね。だめだこりゃ~。 (ノ∀`) アチャー

のほほん雑記 | 【2011-10-11(Tue) 22:59:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
う~ん、この際招待選手とかもやめて、
全て一括‘10万円!’みんな平等?‘東京チャリティマラソン!’にしたら良いですね!?(^_^;)
参加者激、、、!?
2011-10-15 土 07:46:12 | URL | 喜んぶ #6QnFtW4c [ 編集]
そんなに お金が欲しいなら、喜んぶさんの仰るとおり、
参加者全員チャリティ枠にしろ~!!e-262e-262e-262って
いいたくなりますね。^^;
2011-10-15 土 20:39:47 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する