カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

釈然としない
G9に比べ、な~んか電波の掴みが弱いなぁ、
という印象の INFOBAR君。昨日は Eメール
送信エラーに始まり、Eメール自動受信が
全くできない状態が二、三時間続き、こりゃ
たまらん、と早速今日 auショップに相談に
行きました。

その時間帯に電波障害は無かったという事と
ショップ デモ機とのメール送受信は問題無く
できたという事で、修理には至らなかったの
ですが、な~んか釈然としないなぁ。

そんな状況下の対処法を教えてくれるでもなく
(別に謝って欲しい訳ではないですが)迷惑を
お掛けしました、といった声掛けもなく、
ただただ様子見で、また同様の状態になったら
持ってこいって、こっちは その状態になって
欲しくないからショップに持ち込んだのになぁ。

ショップの違いで 対応の違いってあるのかな?
また動作が怪しくなったら、他のショップに
行ってみよっかな。

のほほん雑記 | 【2011-09-25(Sun) 22:35:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する