カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

うんざり。
室内保管とはいえ、しばらく放置していて
ホコリが積もり放題だった自転車二号機を
一念発起、ぴかぴかに磨きあげました。

さて、磨いたはいいが 異常は無いか、と
昼食を兼ねて 自転車の散歩に出る事に。
どこにも異常は無く、らーめんも食べて
気分良く戻ってきたのですが…。

後輪でガムを踏んでしまっていたのです。><

暑かったからでしょうか、よ~く伸びていて
スポーク、リム、シートステーにまで
こびりついていやがりました。こうなると
良い気分も すっかり台無し。汗まみれに
なって ガムを落としました。自分の
うっかり具合に、もう うんざり。

しかし、なんで道にガム吐くのかなぁ?
少なくとも私の周りに そんな奴いないぞ。
バカなんじゃないの? タヒねばいいのに。

のほほん雑記 | 【2011-09-11(Sun) 23:21:43】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
どうろにガムを履くようなC国人かK国人みたいな奴は
氏んでほしいですね。

うっかり靴で踏んで、そのままクルマなんか
乗ってしまった日にゃぁ・・・
靴底とカーペットとダブルですし(-_-メ)
2011-09-12 月 08:22:20 | URL | 花火星人 #CSFfqH16 [ 編集]
ソーサナーライブ@高円寺稲生座に来ないからですね。
10.9(日)はソーサナーライブ@新宿ACBホール!(宣伝)
来ないとさらなる。。。
2011-09-12 月 20:52:08 | URL | skepom #- [ 編集]

某国がガム型地雷をばらまくための事前準備なのです(なんかちょっとリアルでやだ)
2011-09-12 月 21:52:00 | URL | Yざわ #- [ 編集]
そういう行為に気づいた人が ひっぱたいて良い
という事にすればいいのになぁ。

> うっかり靴で踏んで
うわぁ、これもありますよ。しかもミント臭いのが
これまた嫌なんですよねぇ。がっかりですよね。
2011-09-12 月 23:08:38 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
こんな小さな不幸で済むなら仕方無いか~。^^;

10.9、行きそうな兆しは垣間見られますよ…。
2011-09-12 月 23:11:13 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
路面に黒くこびりついたガムの見た目だったら
確実に踏んじゃいますね。おっかないなぁ。
こそげ落とす作業中の清掃作業員も犠牲に…。
2011-09-12 月 23:16:37 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する