カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

Amazonから届いてました
11日の地震で本棚が倒れ、吹っ飛んだ荷物で
襖は破れ、「こりゃ何か対策が必要だなぁ」と
耐震ジェルを購入したり、ただ積み上げていて
もちろん崩れ落ちた 樹脂製の衣装ケース
(衣装は入れていませんが)を押し入れに
押し込めたり、と あーでもない こーでもない
しているうちに、部屋の模様替えにと規模が
拡大、結果この連休を捧げてしまいました。

で、電話回線のホームターミナルを置く位置も
変え、モジュラーケーブルやケーブルモールを
ぽちったものが 19日に届いたのですが、
同じく 19日に コンビニには↓こちらの商品が
届いていたのでした。^^;

1103211.jpg

* 「キック・アス」 Blu-ray Disc

まるで邦画並みの価格でしたが、特典が充実
していたし、お気に入りの作品だから、まぁ
仕方無いかな。^^;

しかし、もうこれ以上捨てる物はありません、
自分の中では 充分 断捨離できてるわっ!状態
なのに、モノに溢れかえる我が部屋…。

部屋が狭い、収納が無いってのも大きいですが
世の中の キレーな お部屋に住んでる人って、
趣味無いの? 本や雑誌って買わないの? と
尋ねたくなります。何が違うんだろうなぁ。

映画のあれこれ | 【2011-03-21(Mon) 21:05:05】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
+(*_*)+ おはようございます ♪~
オイル城では食器棚は倒れませんでしたが、
揺れてお皿とお茶碗が飛び出しましたぁ!
テレビは激しく揺れてましたが、
耐震ジェルの効果なのか転倒は免れましたよ。
充実の三連休でしたね。 (^_^)v
2011-03-22 火 05:49:14 | URL | あろま #- [ 編集]
コメントありがとうございます。 m(_ _)m

自分には「模様替えに捧げた不毛な連休」としか
思えなかったのに、前向きなコメントをいただくと
元気をお裾分けしていただいた気分になります。^^

こういう機会でもないと なかなかできない事ですし
多少は すっきりしたし、充実していたと思う事に
しました!^^
2011-03-22 火 23:14:13 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
オサレな部屋より、本やCDや猫に囲まれた部屋の方が居心地がいいです。
正直、ある程度雑然としてる方が落ち着きます。

が、かみさんには理解してもらえず、本は倉庫部屋、CDはラックごと納戸の中に収納されてしまいました。
せめて小春君だけは…。
2011-03-24 木 21:54:58 | URL | みいやん&小春 #- [ 編集]
本や CDは、今回の地震の影響で納戸送りに
なったのですか? そうならば、ある程度
仕方無いかもしれませんね…。^^;

余震活動は未だ活発ですねぇ。もうそろそろ
許して貰えませんかねぇ。はぁ~
2011-03-24 木 22:41:10 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
引っ越した時に…。
取り出すのに不便で不便で…って言っても聞いてもらえないのでここで愚痴らせていただきましたスイマセン。
2011-03-26 土 08:23:20 | URL | みいやん&小春 #- [ 編集]
ちょっと聴き直したいから、読み直したいからと
少しずつ、納戸から引っ張り出す作戦をオススメ
いたします。…通じないかな?^^;
2011-03-26 土 18:41:56 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]

地震は今も余震が続いているのでしょうが
大丈夫ですか?

僕もかなりの物で溢れかえってますが、どれも必要で買ったものだからなかなか捨てません。
捨てた後に直ぐ必要とする場面には何度も出くわしましたし・・・。
2011-03-26 土 22:08:37 | URL | kanchan #aIcUnOeo [ 編集]
「一年使わなかった物は捨てる」なんて言う方もいますが
366日めで使うかもしれないじゃないか~!!!と反論したく
なりますよね。^^;
2011-03-27 日 22:16:47 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する