カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「キック・アス」
1012251.jpg

本日、観て参りました。
全くノーマークだったのですが、友人さま達が
観たい観たい 言うているのを 聞いてるうちに
私も観たくなり、川崎まで足を運んできました。

1012252.jpg

いや~、とっても楽しめました。^^
勿論ネタバレはしませんが、過激な暴力描写が
苦手なお方は遠慮された方がよいです、とだけ
申しておきましょう。



序盤、な~んかフォーカスが甘いなぁ、と感じ
途中からきっちり調整されたので、帰りに軽く
文句言ったろ、なんて思ったのをすっかり忘れ
退場したら、通路で係員さんからお詫びと共に
特別入場券を貰いました。

1012253.jpg

そこまでしなくても…。かえって申し訳無いなぁ。
また わざわざ川崎に来るのもなぁ。^^;
映画劇場鑑賞 | 【2010-12-25(Sat) 19:30:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わたくし渋谷で立ち見しました
しかもパンフ売り切れでした
そしてそのあと拡大公開決まりました(ToT)

原作がとても陰鬱なトーンなのにカラっとまとまってました。ほぼヒットガールが主人公でしたね・

2010-12-25 土 19:46:46 | URL | Yざわ #- [ 編集]
ジャンルは「青春バイオレンスコメディ」で
よろしいですか? HGかわいかったですね~。
2010-12-25 土 20:05:02 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する