カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

らーめん通信
「ハリー・ポッター」を観終えてから、かねてより
試してみたかった「永福系大勝軒のらーめん」を
いただく絶好の機会だ!と寄り道しました。

そう、今日はお休みをとったのでした~!^^

今日のお昼ご飯はココ↓

1011222.jpg

「麺家 大勝軒」さんで~す。
詳しく知りたいお方は ラーメンデータベースをご覧ください。
(ttp://ramendb.supleks.jp/)

レディースものの衣料品店が並ぶ中、ホントに
あるのかなぁ、と ちと不安になりましたが(汗)
ちゃんとお店はありました。良かった 良かった。

1011223.jpg

初めてだし、まずは基本の「大勝軒らーめん」を
試してみましょ、と注文しました。

感想。昔からある『中華料理店のらーめん』を
洗練させ、煮干しを効かせ 美味しくしたという
印象です。なかなかのもんです。

映画を観終えた後に、たまには利用しようっと。^^

たべある記 | 【2010-11-22(Mon) 18:51:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

これは例の銀座のお店でしょうか?

そう、昔懐かしいようなでも煮干が美味しく結構油っこいという不思議な。

でも、安心できる美味さ。
2010-11-22 月 19:58:56 | URL | みいやん&小春 #- [ 編集]
そうです、高速の下、INZ 1の奥にありました!
安心できる美味さ、まさにそのとおりですね~。
濃厚とか魚粉入りとか、奇抜な味のらーめんと違い
飽きる事の無い、優しさがありますね。
2010-11-22 月 20:10:17 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する