カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

ひんべん
日中は ほぼ椅子に座りっぱなしです。

業務中のストレスは 感じていないようで 実は
結構感じているかもしれません。

ヤクルト売りの姐さんからヤクルト400を買い
昼食時は なるべくヨーグルトを摂っています。

夕食後も なるべくヨーグルトを摂っています。

東京マラソン落選のショックを理由に、ここ
二週間ほどランニングをサボっておりますが、
普段は週二回程度 ランニングをしています。


これら要素のどれが原因として当てはまるのか
分かりませんが が何度も出て困っています。
体感的には毎食後、出る感じです。

取引先で一日作業、なんて日は そんな事無い
ですし、休みの日、劇場で映画鑑賞中に催した
なんて事もありません。この点をふまえると、
業務中のストレスが原因かな?と思えてきます。

仕方ない、なるべく気にするの 止めよう、と
思っていますが、普通じゃないですよねぇ

のほほん雑記 | 【2010-10-28(Thu) 22:44:06】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

あたしゃ夏場によくそうなりますよ。
暑いようでも、意外に腹が冷えてしまっているみたいです。
2010-10-29 金 00:44:21 | URL | Yざわ #- [ 編集]

たばこをやめてから便秘気味なので羨ましす。

あ。
でも、呑みすぎた翌日はひんべんです。

…。
じゃ、結構ひんべんなんじゃ…。
2010-10-29 金 20:13:41 | URL | みいやん&小春 #- [ 編集]
夏場は冷たい飲み物と空調で、胃腸は冷えて
しまっているのかもしれませんね~。

私の場合は、そんなに緩くもないんですよ。
ど~んと出たり、ちょいちょいだったり。
ストレスを象徴するかのように、ウサギの
アレみたいのも たまにあります。^^;
2010-10-29 金 23:10:38 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
そうか~、みいやんさんは便秘(気味)を解消するため
仕方無く飲み過ぎているんですね~。^^
2010-10-29 金 23:21:11 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する