fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「ドラゴンボール エボリューション」
0903141.jpg

本日、観て参りました。
どんな出来栄えになってしまうのか、原作を知る方
ならば、期待せずにはいられないでしょう。
恐らくその期待は裏切っていないと思いますよ(笑)。

あの人は今、な 田村英里子さんが敵役で出演、
関めぐみさんがチョイ役で出演、テーマソングは
浜崎あゆみさんの曲、と日本へのヨイショ感は漂う
ものの、原作とは関係無い作品と割り切った方が
幸せに鑑賞できる事でしょう。

プログラム最後の、鳥山明氏のコメントが とても
面白いので、以下に記します。

 『脚本やキャラクター造りは原作者としては「えっ」
 って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
 スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
 ボクやファンの皆さんは別次元の「新ドラゴンボール」
 として鑑賞するのが正解かもしれません。
 もしかしたら現場のパワーで大傑作になっている
 かもしれませんよ!おおいに期待しています !!』

映画劇場鑑賞 | 【2009-03-14(Sat) 22:14:32】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私は原作にあまり思い入れがないので、意外に楽しめるのかも知れませんが。自分的にこっちの方がキツイっす↓
http://www.youtube.com/watch?v=-yzod5WD1JQ
2009-03-15 日 00:36:54 | URL | Yざわ #- [ 編集]
動画観ました。ピクサー作品にされてしまったんですね。
でも「アストロボーイ」ですから。「アトム」じゃありませんから。
それこそ関係無いね、と割り切りましょう。 A(^_^;)
2009-03-15 日 17:11:14 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する