カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

もうどく
先週の土曜日、久しぶりに飲む機会がありました。
一軒めのお店は早い時間に出て、二軒めのお店へ。
0時前には追い出され、そんなに酔ってないなあ、と
思ったんですけどね、帰宅してからヒドく酔いが
回りまして、翌日は強烈な二日酔いに襲われました。

よくゲームのステータスで「どく」ってありますが
日曜日の私は、おそらく「もうどく」状態でした。

弱いってのは、重々承知しているんですけどねぇ。
久々で楽しかったのかなあ、空きっ腹で飲み始めて
しまうと、たいてい悪酔いしてしまいます。

あんなに苦しいのは御免だ!絶対繰り返さないぞ!

のほほん雑記 | 【2017-09-27(Wed) 22:28:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>あんなに苦しいのは御免だ!絶対繰り返さないぞ!

。。同感です!!、、でも、私はリピーラー!?^^;
2017-09-28 木 06:12:18 | URL | 喜んぶ #6QnFtW4c [ 編集]
ただでさえ飲む機会が減ったのに加えて、
疲れとか加齢もあったんですかねぇ。
…入力していて悲しくなってきました。^^;
2017-10-02 月 23:31:20 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する