カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

もはや懐メロ
ものまね番組が好きです。

それも芸能人が出演するものより、シロウトさんが出演する
ものの方が、より好きです。
(ついでに言うとフジの番組より日テレの番組の方が好き)

昨夜はフジでものまね番組を放送していて、ずっとテレビを
ながら見していたのです。その中で
『プリンセスプリンセス「M」vs 工藤静香「唇から媚薬」』
という対戦があったのですが…。
今は平成29年ですよ。2017年ですよ。いったいいつまで
80年代、90年代の楽曲をものまねしているんですかねえ。
さらにはクリカンなんてヒロミゴーのものまねしてました(笑)
他にも布施明、BOØWY…。これじゃあ イマドキの若者、
さっぱり分からないでしょ。

音楽の聴き方、触れ方が多様化し、誰もが知る歌謡曲が
存在しなくなったっていうのが大きいのかなあ。
とはいえ、演者さん側の新しいものを取り入れる努力が
足りていない、そんな印象を受けました。

のほほん雑記 | 【2017-09-09(Sat) 23:46:37】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

実はテレビなぞもう老人しか観ていないのです…
2017-09-10 日 09:24:58 | URL | Yざわ #- [ 編集]
ギャ〜ス! そういわれると、確かに過去を振り返る
コンテンツばっかりですもんね。
2017-09-10 日 21:52:24 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する