カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

12年振り
以前、自腹を切って購入した Microsoft Accessが
会社の経費で落とせる事になりました。^^
思わぬ臨時収入?に、こんなチャンスは そうそうない
だろうと、PS4を入手してしまいましたよ。

1705161.jpg

これまで さんざん いらない、見送ると言ってみたり
PRO+PSVRが欲しいと言ってみたりしましたが、
4Kテレビの購入予定も無いですし、PSVRは高くて
相変わらず入手困難ですし、そもそもゲーム自体を
もうそんなにやらないでしょ、ということで廉価版に
落ち着きました。

1705162.jpg

同時に購入した
「バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.」。
ゲームタイトル購入は、プレイステーション2版の
「バイオハザード4」以来、12年振りです。
恐怖を追求し原点回帰した作品という事で、プレイが
楽しみであります。^^

…観ていない映画作品も録画番組も山ほどありますが、
それはさておき(汗)どこかで時間を作って、少しずつ
遊べたらいいなあ、と思っております。

ものにまつわる | 【2017-05-16(Tue) 22:55:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する