カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

御役御免
『PHSの新規契約 来年3月末で終了 ピッチの歴史に幕』
NHKニュース
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170420/k10010955701000.html

古い知識のまま止まっておりますが、PHSって医療機器に
悪影響を与えないってな理由で重宝がられてましたよね。

いつのまにか待合室でも病棟の個室でも、誰もが使い放題
携帯を使っているので、そこらへんの技術的問題は解決
したんだろうなあ、とは思っていましたけどね。

でも看護師さんが小さなストレート端末使ってるのを
見た事があるなあ。あれはまた別規格の物なんでしょうか。

先日のK◯◯Iからの郵便物といい、いずれやってくる
3G停波を意識せずにはいられない話題でありました。

格安SIMや携帯電話 | 【2017-04-20(Thu) 22:35:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する