カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

鋭意調査中
職場の同僚さんから格安 SIMに切り替えたいと相談を
受けました。聞けば、大して使っている訳でもないのに
月々 7、8,000円の支払いに堪え兼ねたらしいです。

やっぱりそう感じますよね。私はとっとと音を上げた
クチなので、その気持ちよ〜く分かります。

自分で使う分には適当に業者を選び、トライ&エラーで
最終的に納得のいく所に落ち着ければ良いのですが、
ひとさまに おすすめするとなると、あんまり適当な事は
言えません。慎重に吟味しないとなあ。

という訳で、現在鋭意調査中なのであります。^^;

格安SIMや携帯電話 | 【2017-03-08(Wed) 23:22:55】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

>現在鋭意調査中なのであります。
職場に、どぶろぐGさんの様な頼りになる人がいる同僚さん良いなぁ。
。。私にもアラスカ純米酒!?でご指導を。(^^ゞ
2017-03-09 木 20:14:59 | URL | 喜んぶ #6QnFtW4c [ 編集]
実は通話用のガラケーを維持し続けているので
通話SIMについては あまり詳しくないのです。^^;
雑誌やネットの評判を参考に、必死であります。
2017-03-09 木 23:23:08 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]

携帯「電話」はガラケーですよね。
通話SIM、機会ががあったら、また記事にしてください。(^^)v
2017-03-10 金 18:00:02 | URL | 喜んぶ #6QnFtW4c [ 編集]
> また記事に
もちろんです! ただでさえネタがないので(泣)
身バレしない程度に記事にできたらと思っております。^^
2017-03-10 金 23:09:17 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する