カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
1611251.jpg

本日、観て参りました。
未知の魔法動物を求めて世界中を巡るニュート。ところが、
ニューヨークを訪れた際、魔法のトランクに詰め込んでいた
魔法動物が逃げ出してしまい、魔法省から追われることに。
さらに魔法省壊滅を目論む謎の組織も現われ、事態は思わぬ
方向へ転がっていくー。
(映画.comさんより抜粋して改変)

「ハリー・ポッター」シリーズをご覧になっていなくとも
『魔法使いが存在する』
『人間の世界と魔法使いの世界が並行して存在する』
『魔法使いは人間にその存在を悟られないようにしている』
この程度の知識を抑えていれば、充分楽しめる作品です。

「ハリポタ」シリーズのコアなファンじゃない自分の様な
タイプは、かえって「ハリポタ」より楽しめるんじゃないかと
思いますよ。^^ 「ハリポタ」は後半ホラー映画みたいな
映像になってましたからね〜。

しかし、この作品もシリーズなのか…。ついていけるかなあ。

映画劇場鑑賞 | 【2016-11-25(Fri) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
先日ジャック・リーチャーを観に行った時に
この映画のトレーラーを見て、楽しそうだなと思いました♪
深く考えずに楽しめそうだし(^^)
2016-11-27 日 08:05:51 | URL | 花火星人 #CSFfqH16 [ 編集]
良い意味で軽く楽しめる、万人向けの作品だと思います。^^
ハリポタに詳しければ、より深く楽しめるんでしょうけどね〜
2016-11-27 日 22:29:41 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する