カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

ヘッドホンを貰う
1608161.jpg

先日 BDレコーダーを購入した際に、なんやかんやで結構
ポイントを貰いました。
で、AppleTV第三世代なんぞ貰ったろうかと思ったものの
持て余してしまう可能性が高いので、見送る事に。

そういえば、映画鑑賞用にヘッドホンが欲しかった事を
思い出し(笑)ネット物色を始めました。
当初は何も知らず、サラウンド対応ヘッドホン欲しい!と
漠然と思っていましたが、サラウンド対応って無線方式
ばかりで、お値段も ちょいとお高め。今回は一般的な
ステレオヘッドホンから選ぶ事にしました。

いいな〜と思ったソニー MDR-MA900は、価格.comの
ショップにはあるものの、カメラ系量販店での取り扱いは
既に終了した模様。

あれこれ眺めた結果、audio-technica ATH-AD500X と
GRADO SR60e の 二つに絞り込み、店頭在庫のある
オーテクに決定したのであります。

追金数百円をお支払いし、いただいてしまいました。^^

ものにまつわる | 【2016-08-16(Tue) 23:19:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おお、ぜひレビューをお願いいたします~
2016-08-18 木 22:53:24 | URL | Yざわ #- [ 編集]
> レビュー
週末あたりに試してみたいですね〜。^^
個人的には、邦画の台詞の埋もれっぷりを解消
できるといいなあ、と期待しております。
2016-08-18 木 23:09:32 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する