カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「アイアムアヒーロー」
1605031.jpg

本日、観て参りました。
鈴木英雄35歳。漫画家アシスタント。同棲中の彼女とは
破局寸前。そんな平凡な毎日が突然終わりを告げる。
徹夜仕事を終え、アパートに戻った英雄の目に映ったのは
異形の姿となった彼女だった—。
(TOHOシネマズさんより抜粋して改変)

劇場鑑賞はパスかなあと思っていましたが、ごく近所で
上映している事を知り、ならば いっちょ観に行ったるか
という訳で行ってきましたよ。
「英雄君はあんなに面長じゃない」とか「比呂美ちゃんは
あんなに下ぶくれじゃない」と 色々意見はあるでしょう。
それでも出演者の人選はうまくいった方だと思います。
薮は もっと がらっぱちなイメージの人が良かったな…。

特殊メイクや VFXも頑張っていますし、コミックスの
エッセンスを上手に取り入れた、邦画にしては頑張った
作品と言えましょう。(←何を偉そうに)

映画劇場鑑賞 | 【2016-05-03(Tue) 23:59:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する