カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」
1512181.jpg

本日、観て参りました。
今回はネットで ひとさまの感想やら見解やらを踏まえて
臨んだので、それを検証しながら、また自分の中でも
つい流してしまっていた台詞や場面などを確認しながら
鑑賞できたので、大変有意義であったと思います。^^

1512231.jpg

鑑賞し終えて外に出ると、次の回は完売でした。
映画館関係者は ほくほくだろうなぁ。

ほんの少しでもネタバレしたくない方は、ここから先は
スルーしてください。




ダース・ベイダーは「世界一愛されている悪役」なのに、
このままだとカイロ・レンは「世界一嫌われている悪役」に
なってしまうぞ〜。 (´・ω・`)
まあそれも、次作以降どう描かれるかで変わってくるとは
思いますけどね。

映画劇場鑑賞 | 【2015-12-23(Wed) 23:48:27】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

でも土日の興行収入は「妖怪ウォッチ」に負けちゃったんですよね。
これはTOHOシネマズの思惑通りです。
2015-12-24 木 22:00:12 | URL | Yざわ #- [ 編集]
「妖怪ウォッチ」強いんですね〜! (◎Д◎;)

実は「007/スペクター」も完売していました。
強力なタイトルがあると、他も引きずられるんですかね〜。
2015-12-24 木 22:05:01 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
スターウォーズは、実はあまり興味が無く(^_^;)
スペクター観てきました♪
ダニエル・クレイグの007で一番のデキと
個人的な感想でございます。

SWは、4DXでご覧になったんですかー?
2015-12-26 土 17:42:21 | URL | 花火星人 #OARS9n6I [ 編集]
「007」は関心無くはないのですが、作品数が多く、どこから
手を付けていいのか分からず、結果放置している状態です。

> 4DX
3,000円くらいかかるらしいですね。一度は体験してみたいです。
SWは おとなしく 2D字幕版にて鑑賞しました〜。
2015-12-27 日 23:58:42 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する