カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

増加中
『MVNO契約数89%増 9月末 MM総研調べ』
産経ニュース
ttp://www.sankei.com/economy/news/151208/ecn1512080034-n1.html

どういった からくりがあるのか、詳しくは知りませんが
MVNOは お昼休みや通勤時間といった利用が集中する
時間帯は キャリア契約に比べて通信速度が著しく低下
するそうです。まあそこは安いなりの品質って訳ですね。
それでも高価な回線は必要なかったんや!と気づいた人は
MVNOへ移行しているようです。

でも決して誰にでも絶対おすすめ、って訳ではありません。
デメリットも少なからずありますし、MVNOへ移行して
後悔している方も間違いなく大勢いることでしょう。

まずは 余った端末と 3,000円で購入できるデータ専用 SIMで
予行演習してから移行を検討しても遅くはないと思います。

格安SIMや携帯電話 | 【2015-12-09(Wed) 23:10:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
来年の4月で2年なので、ドコモやめちまおうと思ってます。
山での電波の入りを考えてauやめてドコモに移ったんだけど
ドコモの電波使えればいいわけで。
わざわざ高い回線使う必要無いしなぁ。
2015-12-11 金 09:44:32 | URL | 花火星人 #OARS9n6I [ 編集]
お試しの機会があればいいと思うんですけどね~。
最近は情報もたくさん出てきているので、色々漁って
慎重にご検討ください!^^
2015-12-12 土 00:21:28 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する