カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「死霊高校」
1509021.jpg

本日、観て参りました。
かつて高校演劇『絞首台』で起きた惨事から20年。
同演目が同じ舞台で上演されることになった。
再演前夜、上演を中止させようと学校に忍び込んだ
生徒たちはセットを破壊し始めるが—。

POV方式のモキュメンタリー・ホラー作品です。
今回の「撮影目的」は、舞台の準備を記録するため、
深夜の校舎内で照明代わり、と不自然さを極力排除
しようと頑張っております(笑)

ドキッ!とさせられる場面はいくつかありましたが、
それは POVとは関係ないところで、だしなあ。
この手の作品は相当知恵を絞らないと、そろそろ
マズいかもしれませんね。^^;

映画劇場鑑賞 | 【2015-09-02(Wed) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する