カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

注意する
『池袋暴走、医師は持病で意識障害か 危険運転容疑で送検』
日本経済新聞
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG18H24_Y5A810C1CC0000/

昨年の「池袋脱法ハーブ暴走事故」は池袋駅の西口で
おこりました。西口はどちらかというとガラが悪く、
事故の報道を目にした時は、まず
『あんな所を夜歩いているから危ない目に遭うんだよ』
事情も知らず、そう感じてしまった事を覚えています。

今回の事故現場は東口、バスも通る大きな駅前の通りで
私も地元から池袋に向かう際には よく通る場所です。
あそこで事故に遭う事なんて 考えた事もありません。

現場の付近一帯はバス、タクシーのロータリー機能を
果たしているので、スピードを出して通過する車も
少ないんですよね。だいたい駅前はいつも混んでるし。

普段、ぼけ〜っと油断しきって歩いている私なので、
注意しなくてはいけないなあ。

のほほん雑記 | 【2015-08-18(Tue) 23:11:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する