カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
1506211.jpg

本日、観て参りました。
高度文明は失われ環境汚染が進み、荒廃した近未来世界。
愛する者を奪われ、本能だけで生き長らえていた元警官
マックスは、資源を独占し恐怖と暴力で民衆を支配する
イモータン・ジョーの軍団に捕えられてしまう—。

リメイクや リブート、そんな扱いの作品かと思ったら、
過去三作品の世界と連なる、正統な続編でありました。
安全をしっかり確保して撮影しているんでしょうけれど
いやあ、狂ってますね。大半の時間は走りっぱなしで
スタントマンさんは相当苦労されたでしょうね〜。

「ダークナイト ライジング」で 悪役ベインを演じた
トム・ハーディ氏が マックスを演じています。ベインは
筋肉ダルマな印象だったけど、今回のマックスは普通の
ガタイいい人って感じでした。

期待を裏切る、熱く狂った良作でした。

映画劇場鑑賞 | 【2015-06-21(Sun) 23:13:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ちゃんとジョージ・ミラーが監督だったことにビックリ。「ランボー」や「ダイ・ハード」と違って、俳優変わっても続編作るんですね。
2015-06-22 月 21:38:57 | URL | Yざわ #- [ 編集]
私も、どこぞの若手監督が リブートだかリメイクだかで
(悪い意味で)クリアな映像で やらかしちゃうのかな、と
恐れていたのですが、前シリーズの監督ご本人ということで
びっくりしました。更に今作のボス、イモータン・ジョーを
演じたのが、第一作でトーカッターを演じた俳優さんという
ことに、二度びっくりです。
2015-06-22 月 23:35:21 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する