カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

GPSを試す
iPhone5契約当時は、たまにランニングに持ち出し
距離や時間を測定していましたが、解約後は測定する
手だてがありませんでした。まさかズルトラ君を
ランニングのお供にする訳にもいきませんし。^^;

SO-02Gなら、iPhone5と大差無いサイズですし、
あとは格安 SIMで GPS測位をし続けられるのか?
という点を解決できれば、新たなランニングのお供に
なってくれるかも。

1504251.gif

という訳で試してみました。
iPhone5では「Runtastic PRO」を使っていましたが
Android版は新たに買い直さないといけないので、
今回は ひとまず「My Tracks」を使いました。

結果は バッチリ測定できていました。
な〜んだ、低速回線でも 結構イケるじゃん。 (^ω^)

格安SIMや携帯電話 | 【2015-04-25(Sat) 23:57:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する