カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「MAMA」
1504192.jpg

本日鑑賞しました。
妻を殺害したジェフリーは、ふたりの娘を連れ出して逃走。
森の中の小屋で娘たちを手にかけようとするが、小屋に
潜んでいた何者かに ジェフリー自身が消されてしまう—。
(映画.comさんより抜粋して改変)

ギレルモ氏の監督作品かと思ったら、アルゼンチン出身の
若手監督の撮った短編を、長編へとイメージを膨らませて
リメイクした作品、との事です。

ピーター・ジャクソン氏も ギレルモ氏も、才能ある若手を
伸ばすという志は素晴らしいですが、大御所に収まらないで
いつまでも好き勝手やって欲しいなあ、とも思いますね。


「MAMA」のデザインのヒントとなったのは、画家の
モディリアーニが描く人物だそうです。

1504193.jpg

↑こんな人ですね。

1504194.jpg

しかし私がパッと思いついたのは、伊藤潤二氏の漫画で
描かれる登場人物なのでした。^^;

映画劇場外鑑賞 | 【2015-04-19(Sun) 23:56:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する