カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

理解に苦しむ
『神宮球場と秩父宮、場所を交換しながら建て替え』
YOMIURI ONLINE
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/20150401-OYT1T50105.html

神宮球場に近い日本青年館が「稲川淳二の怪談ナイト」の
会場だった事もあり、年一回は この場所を訪れていました。

日本は 国宝や文化財級の建築でないと長く残すという事を
しないんですかね。あの「新国立競技場」のイメージ図を
見る度に、下衆の極み感に絶望します。

また、オリンピック招致にあたって、既存の施設を使い
お金をかけずコンパクトに、ってな事を うたっていたと
思うのですが。な〜にが「スポーツの聖地」だってーの。
なぜ神宮球場と秩父宮ラグビー場の場所を入れ替えないと
いけないんでしょう。理解に苦しみます。

「このリソースを東北の復興に」って言うと、後ろ向き
だとか 経済が停滞していいのか、と叩かれるんですよね。
なんだかなぁ。

のほほん雑記 | 【2015-04-03(Fri) 23:56:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する