カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

さらに増量
1503101.jpg

私が利用している MVNOサービスは IIJmioです。
ビックカメラで SIMを購入し、ミニマムスタートプランを
契約しました。
ちょうど 1GBから 2GBへデータ量が増量されるタイミング
でしたが、この四月から さらに 3GBへ増量されるそうです。

この 3GBというのは『LTE回線でのデータ量』の制限なので
低速回線で構わない、という人は 実質無制限に等しいです。
事実、私は LTE回線に繋ぐための アプリ上のスイッチを
ほとんど入れた事がありません。(←私が特殊なのかもしれませんが)

他の MVNO事業者も追従するのは間違いないと思いますが
個人的には こりゃもう、ちょっとスマホ持ってみたいなあ
程度の関心ならば、三大キャリアに毎月 6,500円のお布施を
二年間払い続けるのは よく考えてからにした方がいいですよ
と言いたくなる改善だと思います。

格安SIMや携帯電話 | 【2015-03-10(Tue) 22:24:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

なんかね、イオン感謝デーの日付かと思っちゃいましたよ・
2015-03-13 金 22:34:26 | URL | Yざわ #- [ 編集]
武井 咲さんの画像でも貼付けておきましょうか。^^
2015-03-15 日 00:12:31 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する