カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

Amazonから届きました
お久しぶりの Amazon便です。
お金は常に無いんですが(泣)ここんところ購入に
踏み切るまでの ソソるタイトルが無かったんですよね。
いや、以前はもっと うっかり購入してた気もするので
やっぱりお金が無いのかな(号泣)

1503041.jpg

* 「死霊のはらわたII」 Blu-ray Disc

「ユニバーサル 思い出の復刻版」レーベルの作品を
手にしたのは今回が初めてです。今回の再販にて
テレビ放送版日本語吹替え音声も初収録されたそうで
まさに満を持しての購入なのであります。^^

1503042.jpg

* 「イコライザー」 Blu-ray Disc

まさかデンゼル・ワシントン主演作品を購入するなんて
想像もしなかったなぁ。これじゃ〜、握手券目当てで
CD買う連中の事、とやかく言えないなぁ。

1503043.jpg

こんなブロマイドが特典でした(汗)

映画のあれこれ | 【2015-03-04(Wed) 22:09:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

デンゼル・ワシントンさんと握手したいのかと思いました・
2015-03-04 水 22:20:44 | URL | Yざわ #- [ 編集]
> デンゼル・ワシントン
なんとなくの印象で、説教臭い作品に出てる クソ真面目な
俳優だなぁ、ってな印象です。
(大きな括りで言えば、この作品も その範疇です)

で、握手したいか 握手したくないかといわれたら、
どちらかといえば握手したいですよ。^^;
2015-03-04 水 23:20:38 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する