カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

次こそは
1502221.gif

「東京マラソン 2015」に参加してきました!
今回も なんとか無事完走できました〜!

1502222.jpg

証拠の写真がこちら。メダルもふたつめになりました。
2013年の物より、ひとまわり大きくなってます。

前回の記録より、多少タイムを落としてしまいました。
また前回は一度も歩くこと無く「完走」できたのに、
今回は足がつってしまい、何度か歩きました。 ('A`)
これはもう、現在の自分の実力だ、と受け止めるしか
ないんですけどね。悔しいなあ。

30km辺りから ずっと、ゴールしてからもしばらくは
『もうこんな辛い事、やめよっかな』という考えが
頭の中を支配していたのですが、帰宅してお風呂に
入ったり ウェアを洗濯したりしているうちに、沸々と
『次こそは』という思いが湧いてきました。

反省すべきところ、改善の余地が 幾つか思いつくので
私は もう一度参加したいと思います!
…その前に当選しないとね。^^;

のほほん雑記 | 【2015-02-22(Sun) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

おお、更新がないと思ってたらそんな偉業をなされていたのですね~!天気も予報ほど崩れずなによりでしたね。ゆっくり静養くださいませ~
2015-02-23 月 22:12:25 | URL | Yざわ #- [ 編集]
ありがとうございます〜。 m(_ _)m
現在、ロボコップより ぎこちない歩き方をしております。^^;
2015-02-23 月 23:18:56 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
今年は、当選したのかな?って思っていました。

警官も併走と言うことでスピード出せないですよね。
3個目のメダル目指してください!
2015-02-24 火 00:04:33 | URL | 喜んぶ #6QnFtW4c [ 編集]
警官追い抜いて切符切られたら、たまらんですからね。^^;

…ランニングポリス、実は一度も見かけませんでした。
彼ら いったい どこを走っていたのかなぁ?
2015-02-24 火 21:45:51 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する