カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

胃腸に来る
一昨日、水の様な下痢をして以来、胃の辺りが
痛み、掴まれたり 持ち上げられたりする様な
感覚に襲われ、食欲も湧きませんでした。
今朝になって症状は だいぶ治まってきましたが
まだときどき 胃の不快な症状が現れます。

私は風邪を引くと、まず喉の痛みか頭痛に現れ
発熱、というパターンが多いのですが、今回は
『風邪の症状が胃腸に来たんだ』と勝手に判断
しています。それともノロウイルスなのかなぁ。

原因は はっきりしていませんが、この記事を
ご覧になった皆様も、風邪など引かないように
ご注意くださいね〜。

のほほん雑記 | 【2014-12-20(Sat) 11:20:41】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ノロの場合は急激に熱も上がり、2~3日は行動不能になりました・
ただこのごろの急な寒さでどんな不調になってもおかしくないですね~お大事にしてください。
2014-12-20 土 22:53:05 | URL | Yざわ #- [ 編集]

Yざわさんの言う通りノロの場合は発熱もあると思うのですがどうでしょう?
年末です。疲れもピークになる事も多い時期です。体調も気を付けてお大事にです。
2014-12-21 日 08:45:23 | URL | 喜んぶ #6QnFtW4c [ 編集]
ありがとうございます。 m(_ _)m
今思えば『あれは悪寒だったのかな?』『熱出てたのかな?』
なんて状態もありましたが、かろうじて出勤できていたので
ノロではなく、胃腸風邪だったんでしょうね~。
2014-12-21 日 23:18:25 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
ありがとうございます。 m(_ _)m
今年は風邪引かないで済みそうだなぁ、なんて油断が
あったのかもしれません。
しかし、のどの痛み、頭痛も嫌ですが、胃腸に来るのも
相当しんどかったです…。^^;
2014-12-21 日 23:24:12 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する