カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」
1410171.jpg

本日、観て参りました。
家族や親友、恋人にも恵まれ、幸せな日々を過ごす
17歳の少女ミアは、チェロ奏者になる夢に向かい
日々練習を続けていた。そんなある日、家族と一緒に
乗っていた車に対向車が激突し—。
(映画.comさんより抜粋して改変)

青春がキラキラしちゃってましてねぇ、いつも言うて
おりますが、青春し損なった側の立場からしますと、
メッタメタに打ちのめされてしまいます。
『自分の人生なのに当事者って自覚が足りないなぁ』
『自分はいつも傍観者だなぁ』といった、厨二的な
思いが頭をもたげてきて、どんよりしてきます。
消えて無くなりたくなります(笑)

「ケータイ小説などにハマる層にはウケる」なんて
揶揄する意見もあるみたいですが、心に余韻を残す、
じんわりくる作品です。

映画劇場鑑賞 | 【2014-10-17(Fri) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

珍しいタイプの映画をご覧ですなあ、と思ったらあの方主演だったのですね。
2014-10-19 日 23:13:08 | URL | Yざわ #- [ 編集]
もう、あのお方を ちゃん付けで呼べません。
今度から クロエさんと呼ぶ事にします。^^;
2014-10-20 月 23:21:29 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する