カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

パーツ換装
ブルーノくんのハンドル周りのパーツ換装が終了
したので、記念撮影を行いました。

1410121.jpg
(E-PL1s にて撮影)

バカのひとつ覚えの様に、いつもの この場所へ。
以前より引き締まった印象になったと思います。
ま、完全に自己満足の世界ですね。^^

1410122.jpg
(R10 にて撮影)

ちなみに こちらが納車されたその足で撮影した
無改造の状態です。ねっ、チャラいでしょ〜。^^;

ついでに ズルトラくんを持ち出して、カメラ機能を
試しました。興味のある方は↓続きを読んでください。



1410123.jpg
(ズルトラくんにて撮影)

見ためよりだいぶ おとなしめの発色です。
カメラ機能には期待していないんですけどね。
画面が大きいから ビューアに向いてますね。

1410124.jpg
(iPhone5にて撮影)

色再現は変なクセもなく良好ですが、やや白とび
してますかね。
じてんしゃ | 【2014-10-12(Sun) 23:28:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する