カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

ちょろい
ある製品の販売元へ、消耗パーツの供給は行って
貰えるか、Webサイトの問い合わせフォームから
メールを送信しました。

こういうのって まず返信おっそいか、下手したら
くれないんだよなぁ、なんて期待しないでいたら
翌日の業務時間内に返信を貰えました。それも
ちゃんと担当者の個人名入りで。

もうね、私みたいな おぼこい人間は それだけで
その企業に まるごと好印象なんです。それくらい
顧客サービスって、簡単で単純な事だと思いますよ。
ちょろいもんです。

のほほん雑記 | 【2014-09-01(Mon) 23:15:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する