カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

決定打に欠ける
1407181.gif
(イラストはIllustcut.comさんより拝借しました)

家での ちょっとしたネットの調べものなどには 未だに
iPod touch 第四世代を使っています。
しかし動作自体もっさりしていますし、ちょっと重たい
サイトを開こうとすると ブラウザが落ちてしまいます。

実は昨年、一時期 タブレットPCを持っていたのですが
活用法が見出せず、手放してしまった経験があります。
ですが最近、自炊代行業者を利用し始めたこともあり
PDFリーダーとして、iPod touchの代わりとして、
改めてタブレットPC欲しい熱が高まってまいりました。

どのモデルも一長一短で、決定打に欠けるんですよね〜。
しばらくは悶々とした日々が続きそうです。

物欲暴発 | 【2014-07-18(Fri) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
一番楽しいって言うじゃないですか(^^)
2014-07-20 日 06:15:59 | URL | 花火星人 #OARS9n6I [ 編集]
仰るとおり、この状態が一番楽しいんですけどね〜。

ここ最近は買い物が上手くいっているので、
失敗する事なく、良い買い物をしたいなぁ〜。
2014-07-21 月 00:01:59 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]

今ASUSのMeMO Pad8を使っていますが、コスパは良いと思います。
大きさも私の手にはちょうどいいかな、と。
カメラ機能はダメダメですが。
2014-07-21 月 01:07:45 | URL | みいやん&小春 #- [ 編集]
MeMO Pad8、安くて評判もなかなか良いですよね〜。
カメラなんて付いてない方が望ましいので、性能は
まったく問いません。

選択肢が有り過ぎると選べない、まさにその状態に
陥っております。^^;
2014-07-22 火 23:00:37 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する