カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「アナと雪の女王」
1403281.jpg

本日、観て参りました。
アレンデール国の王女エルサは触れたものを凍らせる
能力を制御しきれず、衆目の面前で暴発させてしまう。
怪物呼ばわりされ、逃げるように北の山へ身を潜めた
エルサを追い、妹アナは旅立つのであった—。

劇場鑑賞のハードル高いなぁ、と躊躇っていましたが
思い切って観に行って正解でした。
半ば 歌の部分がお目当てでしたが、CG技術の凄まじい
進歩に関心してしまいました。キャラクターデザインは
人それぞれ 好みが分かれるところかもしれませんね。
主人公姉妹の目玉は 大き過ぎるかな。^^;

テレビ CMの様に「Let It Go」のシーンで劇場全体が
歌いだしたら どうしよう、と どきどきしていましたが
少なくとも 私の観た回は 誰も歌っていませんでした。
よかった よかった。

映画劇場鑑賞 | 【2014-03-28(Fri) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

そうですかぁ!良かったですね。

。。私もフリーズと言われないようにコソッと観に行って来ようかな。('◇')ゞ
2014-03-30 日 00:36:21 | URL | 喜んぶ #6QnFtW4c [ 編集]
私が鑑賞した前の回は 3D吹替え版で、そちらの回は
お子ちゃん連れが多めでした。字幕版の方が まだ多少
ハードルは低いかもしれません。^^;
2014-03-30 日 21:26:36 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する