カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

おでかけ転送 ふたたび
去る 24日、主に深夜のお笑い番組を せっせと録画
し続けてくれた、レコーダー君の後継機を購入しました。
というのも、新型機の発表があり、価格の下落した
現行機を購入するラストチャンスと判断したためです。
春には消費税増税も待ち構えていますしね。^^;

で、本日設置が完了しました!^^

おでかけ転送機能について 以前 PSP、PSP goで試し
結局持ち運びの手間や画質に不満が募り、使わなく
なってしまったのですが、今回のレコーダー君には
高画質おでかけ転送機能があり、これは是非試して
みようと思い、中古の PS Vitaも本日購入しました。
ゲームは一切やらないんですけどね。おでかけ転送
再生機としては、PS Vitaが一番安価で高画質再生が
可能なのです。

某ポイントは これにて全て使い果たしました〜

ものにまつわる | 【2013-10-26(Sat) 22:43:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する