カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「華麗なるギャツビー 」
1310131.jpg

本日鑑賞しました。
退役後、作家になる夢を諦め、ニューヨーク郊外の
高級住宅地に引っ越してきたニック。彼の元へ隣人から
招待状が届く。お城の様な大邸宅で夜ごと豪華絢爛な
パーティーを催す隣人、彼の名はジェイ・ギャツビー。

色彩にこだわりを感じる 華やかな映像は、これぞ映画
といった印象です。九割方 キャリー・マリガン目当て
だったのですが、期待に違わぬキュートさでした。
決して美人さんでは無い(と思う)のですが、とても
かわいらしい方です。^^

そしてディカプリオ。
彼のキャリアにとって「タイタニック」って、余計な
仕事だったんじゃないかなぁ、と私には思えるのです。
(ケイト・ウィンスレットに対しても同様に感じます)
どんなに熱演、好演しても「あのタイタニックの」と
レッテルが貼られてしまうって、とても気の毒です。
それほどに、本作ではいい演技していると思いますよ。
(どこから目線だよ、ってな意見を失礼しました。^^; )

映画劇場外鑑賞 | 【2013-10-13(Sun) 22:19:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する