カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

出来上がる
金曜日に出したカスタム依頼ですが、土曜日のうちに
出来上がりのお知らせを貰いました。来週末あたり
引き取りかなあ、と思っていたので 予想外の早さです。

という訳で本日引き取りに伺い、せっかく こちら方面に
来たので スカイツリーの足元で記念撮影する事に。

1307281.jpg 1307282.jpg

(左)いつも つまらない画になってしまいます。
(右)自転車を入れて あおりで、と思ったんですが…。

iPhoneしか持っていなかったので、日差しの下では
液晶画面が まるで見えず、残念な結果に。^^;

1307283.jpg

いつもの地元のお気に入りポイントでも撮影。^^



帰宅後。換装した各部分を、確認がてら撮影しました。

1307284.jpg

ブレーキ フロント側。シマノと銘打ってありますが
グレードは不明。ま、こだわりは無いですけどね〜。

1307285.jpg

リア側。キャリパーブレーキになって 効きが強力に
なったかというと、それほど違いは感じられませんでした。

1307286.jpg

チェーンステーとタイヤのクリアランス。ぎりぎりです。
入ってくれて助かりました。^^;
じてんしゃ | 【2013-07-28(Sun) 21:29:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する