カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

Amazonから届きました
1305021.jpg

* 「魔法の国のプリンセス」 DVD VIDEO

せっかく「ELLA ENCHANTED」を UKから取り寄せたと
いうのに、オスカー効果でしょうか、国内版として正式に
リリースされてしまいました(涙目)。
まあ PAL方式では友人に貸しても まず再生できませんし
ここは素直に歓迎しておこうと思うのであります。

1305022.jpg

* 「ダークナイト ライジング」 Blu-ray Disc

こちらのタイトルも UK盤を取り寄せ 既に所有して
いましたが、友人さまに そそのかされ(うそですよ)
スチールブック仕様を ぽちってしまいました。

1305023.jpg

気になっていたコミックブックも封入されていました。^^

映画のあれこれ | 【2013-05-02(Thu) 22:25:58】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

「魔法の国の〜」もちょっと気の利いた邦題はなかったんでしょうか・
好きな作品だとスチールブックは満足感ありますね〜
そういえばどちらもアンハサ作品ですね。
2013-05-04 土 10:03:23 | URL | Yざわ #- [ 編集]

今時はBlu-ray Discにもユニクロ(UniKuro)盤があるのですね。汗

2013-05-04 土 11:46:50 | URL | kanchan #aIcUnOeo [ 編集]
原題もひねりが無いですが、邦題は使い古された単語の
組み合わせに過ぎず、おざなり感が半端無いですね。^^;

そうなんです、プチ アン・ハサウェイ祭りでした♪ (・∀・)
2013-05-04 土 23:31:34 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
そうなんです、ブルーなのに黒いんですよ。く苦しい…
2013-05-04 土 23:40:53 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する