カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

ダメダメ仕様
1304251.gif

普段は使う事の無い、au IDを使う機会がありました。
ま〜覚えてられませんね、IDとパスワードという奴は。

IDは なんとか思い出せたのですが、パスワードは
思い出せず、リセットする事にしました。
で、その au IDを使う機会となった webサイトは
パソコンにて開いていましたが、画面の指示どおり
手続きを進めていると、何故か携帯電話との連携を
求められました。画面には QRコードが。

「アプリ入れるのイヤだなぁ」と思いながらも
しぶしぶインスコし、QRコードを読み取りましたが
うまく連携できません。
あ〜でもない こ〜でもない している間に 始業時間に
なってしまったので、一旦終了。

お昼休み。改めて挑戦しても うまくいきません。
諦めかけて ネットで検索した結果、信じられない事に
パソコンで作成した IDと、携帯電話で作成した IDは
紐付ける事ができないというのです。何このク○仕様

本気でユーザーに使わせるつもりがあるなら、即刻
改善を図った方がいいと思いますよ。

のほほん雑記 | 【2013-04-25(Thu) 23:34:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
花火星人なら、容赦しないで書きますよ。
糞と。
2013-04-26 金 08:31:59 | URL | 花火星人 #CSFfqH16 [ 編集]
読み返して分かり難い文章だなぁ、と思った記事に
コメントありがとうございます。 m(_ _)m
あとでこっそり修正するかもしれません。^^;
2013-04-26 金 23:10:27 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する