カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

読みふける
『メモしない、すっぴん…今年も入ってきた!ヤバすぎる新人5選』
exciteニュース
ttp://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130403/Gowmagazine_00003671.html

まあ、この手の記事は毎年あがっているようなので
いちいち取りあげても仕方が無いのかもしれません。

例によって 2chまとめサイトから辿り着いた記事
なのですが、その まとめレスや、まとめに対する
コメントが興味深く、読みふけってしまいました。

☆ 参考までに…
☆ 暇人速報
☆ ttp://himasoku.com/archives/51773915.html

特に気になったのは、「その3:手書きでメモしない」。

顧客情報を取り扱う業種では 個人所有スマホなんて
業務に使える訳が無いですし、ましてや IT企業(笑)
であればあるほど、セキュリティという錦の御旗の下
自縄自縛に陥り、おかしな事になっているものです。

それが良いか悪いかは さておき、
『スマホでメモとって何が悪い!』と噛み付く人は
それが OKな会社に入るか、起業するといいですね。

のほほん雑記 | 【2013-04-04(Thu) 23:00:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する