カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

デビューイベント
近所の商店街にある CD屋さんに 玉袋筋太郎さんと
桐畑トールさんが やってくるとの情報を得たので、
覗いてきましたよ。

1303201.jpg

予定より 20分くらい遅れて おふたりが登場。
まずは軽妙なトークで、場を和ませてくれました。
缶チューハイを見物人に配るという太っ腹っぷり。

1303202.jpg

先に カップリング曲の「ニッポンスナック音頭」を
桐畑トールさんが披露。音頭というだけあって、
耳馴染みの良い曲でした。十七番まであるとか!?

1303203.jpg

続いて玉袋筋太郎さんが「酔街エレジー」を披露。
師匠のビートたけし氏に 歌い方がそっくりでした。

その後、お二人は店内に引っ込んでしまいました。
CDを購入すれば サインを貰えてツーショット写真も
撮影して貰えたんですけどね。まぁ トークライブと
生歌を堪能した、楽しいひとときでした。 (・∀・)

のほほん雑記 | 【2013-03-20(Wed) 22:36:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する