カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

お店側の怠慢
雑誌を買おうと思い、地元の本屋さんを眺めると
お目当ての雑誌は 売り場に一冊しか置いてなく、
それが さんざん立ち読み尽くされた状態だったり。

デザインが 悲惨な事になるみたいだし、ちょうど
ひと組 欲しかったので、某ビックカメラに立寄り
eneloop の単四形を探したところ、どの売り場にも
見当たらなかったり。(単三形は 充電器セット売り
ばっかり。充電器は大抵 みんな持ってるってば。)

店舗販売が「ショールーミング」のせいで苦しんで
いるというので、実物を見て手に取れる場が減って
しまうのは困るし 寂しいから、お店を積極的に利用
しよう、と 少なくとも私は思ってるのに、お店側の
怠慢による客離れ という部分も、多少は あるんじゃ
ないのかなぁ。

のほほん雑記 | 【2013-03-03(Sun) 23:43:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する