カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

シューズ修理
ランニングシューズの左足親指辺りに、穴が開きかけて
おります。この時期にきて シューズのヘタリに気付く
なんて、ちょいと認識が甘かったかもしれません。

なにか修理に使えるものは無いかと 100円ショップを
(あまり積極的に利用したくないんですけどね)眺めた
ところ、アクリル製のサポーターが ある程度厚みがあり
丈夫でいいかなぁ、と購入。適当な大きさに切り取り
接着剤で内側から貼付けて補強しました。かかとも
それほど擦り減ってないし、しばらくは これで保って
くれると思います。

ランニングシューズを一足履き潰す頃には、ある程度
走れるようになっているはず、だそうですが、はたして
私は ある程度、走れるようになったのかなぁ?^^;

のほほん雑記 | 【2013-02-10(Sun) 23:30:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する