カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

都市伝説誕生の瞬間
昨晩のランニングでのお話。

こちらが ハァハァ言いつつ よたよたと走っていると
左側の脇道から左右の確認無しで、無灯火の自転車に
乗った おねえちゃんが、私の進行方向側に飛び出して
きました。

で、自転車なんだから とっとと先に行きゃいいものを
付かず離れず、なスピードで、携帯電話いじりながら
ちんたら進むんですわ。

たまたま そのおねえちゃんがしばらくして また左折
したから良かったものの、これが ずっと行く道を共に
していたら、
「男の人がずっとハァハァいいながら追いかけてきた」
なんて話にされかねませんし、私が先に脇道に入ったと
しても、
「ハァハァ声と足音が追ってくるので、勇気を出して
振り返ってみたら、誰もいなかった」
なんて話になっていたかもしれません。

こうして 日々 都市伝説は生み出されているのだなぁ、
なんて想像をしてしまいました。^^;

のほほん雑記 | 【2012-08-27(Mon) 23:20:09】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いやたぶんケータイに夢中でどぶろぐ氏のことなど気づいてないのでわ・
そこで抱きついてたら都市伝説男誕生ですね。

つーか東京都迷惑防止条例違反者に生まれ変わりますな。
埼玉でやっても都内在住なら都の条例適用されるんですかね。と一瞬思いましたが今忘れました。
2012-08-28 火 23:29:42 | URL | Yざわ #- [ 編集]
そのおねえちゃん(たぶん)ブサイクだったんですよ。
だからといって、かわいければ抱きつくのか!というと
そんな事はありまおんせん。

しかし、こちらが心配してしまうくらい、無防備な人が
多いですよね。痛い目に遭ってからでは遅いのになぁ。
2012-08-29 水 23:27:14 | URL | どぶろぐG #bxvF113M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する