カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

らーめん通信
友人と共に、らーめん屋さんを はしごしました。
一年ぶりの「らーめんツアー」です。

眺めるだけで お腹いっぱいになるかもしれません。
興味のあるお方は↓続きをご覧ください。


1208181.jpg

一軒め。「麺や ひだまり」さんで~す。

1208182.jpg

「和風塩らぁ麺」をいただきました。680円。
麺とスープの相性は良好で、美味しいんですが、
単調な味わいに感じてしまいました。もうひとつ
奥行きが欲しかったなぁ。やや塩味がきつく感じ
スープはあまり飲めませんでした。

1208183.jpg

二軒め。「麺・酒処 ぶらり」さんで~す。

1208184.jpg

「鶏そば」をいただきました。680円。
トッピング「鶏チャーシュー」を追加。150円。
食べ始めてから、ここの注目メニューは「鶏白湯」
だった事を思い出し、ちょっと後悔しましたが
この鶏そばも美味しかったです。「鶏白湯」は
次の機会にいただくとしましょうか。
先にいただいた「麺や ひだまり」さんの麺を
このスープでいただいたら 相性ばっちりなんじゃ
ないかなぁ、と感じました。
たべある記 | 【2012-08-18(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する