カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

儚いもの
1206281.gif

今月の初めに「夢の様な商品」と取りあげた
『芯が回転するシャープペン』。
約一か月、実際に使い続けて得られた感想は…
夢とは儚いものだなぁ、というものでした(笑)

私の場合、ペン軸自体を 適当なタイミングで
回転させる癖が 体に染み付いておりまして、
そこに 機構的に芯の回転が加わってしまうと
こちらの期待する芯先端の削れ具合に ズレが
生じてしまい、なんだか気持ち悪いのです。

あと 意図的に太い線、細い線を使いたい場面で
それが し辛いというのも難点でした。

たぶん、ほんのちょ〜っとでも 絵を描く事が
好きなタイプの人には、向かないと思います。


…私が変なんですよ、ええ、分かってますとも。

ものにまつわる | 【2012-06-28(Thu) 23:26:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する