カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

ひとまず見送る
1302281.jpg

「ホビット 思いがけない冒険」のソフト販売が
目前ですが「ロード・オブ・ザ・リング」好きとしては
スペシャル・エクステンデッド・エディションが発売
されるのであれば、そちらを待ちたいところ。

でも、今回は国内興行 大コケしたみたいだしな…。
出ないのかもしれないなぁ。

ま、初めから三部作と分かっているので、ひとまず
今回の BD+DVD は見送りましょうかね〜。

映画のあれこれ | 【2013-02-28(Thu) 23:16:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
いまさら
1302261.gif

ネット通販の利用は Amazon 一辺倒な私でありますが
(いまさら)最近になって タワーレコードオンラインが
物によっては Amazonを明らかに意識した価格設定で
かつ セブンイレブンにて手数料無しで受け取れる事を
知りまして、たまには利用しようと思うのでありました。

のほほん雑記 | 【2013-02-26(Tue) 23:52:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
買い逃した
1302252.gif

しまった〜!!
先週、早寝して ネットのチェックをしていない間に
Amazonで「スター・ウォーズ」BD-BOXの取り扱いが
終了してしまった〜! (>_<)

ま、異なるパッケージが出るのを 気長に待ちますか。

物欲暴発 | 【2013-02-25(Mon) 22:25:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
Amazonから届いていました
1302251.jpg

* 「HICK ルリ13歳の旅」 DVD VIDEO

昨年、劇場で鑑賞した作品です。DVDのみの販売、
しかも一層って。あんまりな扱いですね。^^;

映画のあれこれ | 【2013-02-25(Mon) 22:19:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
燃え尽きました
1302241.gif

「東京マラソン 2013」に参加してきました!
無事完走いたしました! (^^)v

1302242.jpg 1302243.jpg

証拠の写真がこちら。完走者に与えられるメダルです。

号砲から 約 10分後にスタートラインを通過し、
周りのペースに流されない様に自重して自重して
自分の走りを心がけました。

事前に長距離の練習を(たった二回ですが^^;)行い
普段のランニングも多少距離を伸ばしていたお陰で
昨年は つりまくっていた脚も、あわやという場面は
ありましたが、なんとか やり過ごせました。

それでも やはり後半はガス欠になり、なかなか足が
前に出なくなってしまいましたが、一度も歩かずに
走り切れたのは、大きな自信になりました。^^

昨年参加した大会はローカルな大会でしたが、今回は
国内最大規模という事もあり、沿道の皆さんの応援は
盛大で かつ途切れなく、大いに勇気を貰いました。
ボランティアの皆さんにも 感謝感謝です。 m(_ _)m


以下に、役立った事や 思い出した事を、自分自身の
備忘録を兼ねて、追記していきます。(随時更新予定)

“燃え尽きました”の続きを読む>>
のほほん雑記 | 【2013-02-24(Sun) 21:57:21】
Trackback:(0) | Comments:(8)
受付を済ませました
image.jpg

携帯電話からの投稿です。
(パソコンで行うより、かえって時間が かかっている気が…。^^; )

帰り道、東京ビックサイトに寄り道しまして
ゼッケンなどなどを受け取ってきました。

お〜、なんだか気分が盛りあがってきたぞ!^^

のほほん雑記 | 【2013-02-21(Thu) 21:18:27】
Trackback:(0) | Comments:(6)
宣言
1302171.gif

事後報告を いきなり記事に上げようか迷ったのですが
自らを鼓舞するために、前もって お知らせします。

来週の東京マラソンに参加します!^^

で、最後の悪あがきとして 今週は記事上げをお休みして
早寝を心がけます。ま、よっぽど記事にしたいネタが
浮かんだら 上げてしまうかもしれませんが。^^;

こんな どんくさい私でも、しぶとく走り続けていれば
マラソン完走できるんだ! と この Blogをご覧になった
皆様に、ささやかな勇気を与えられたらと思っております。
m9っ`・ω・´) シャキーン

のほほん雑記 | 【2013-02-17(Sun) 22:00:36】
Trackback:(0) | Comments:(6)
できたら凄い
1302161.jpg

最新の機器に全く触れていないから、私の知らない 何か
劇的な進化があった可能性が全く無いとは言い切れません。
が、少なくとも私の身の回りのコンデジや携帯端末では
「月」を月らしく撮影するのは至難の業です。

なので、Xperia Z の TV-CM の様に綺麗に撮影できたら
それだけで Xperia Z は買いに値するのですが、やはり
そんな筈は無いので、JAROに電話してやりたくなるほど
許せない誇大広告だと思うのであります。

のほほん雑記 | 【2013-02-16(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ