カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

今年劇場で観た映画作品
今年は 26本の映画作品を劇場鑑賞しました。
もちろん自己最多記録です。単純計算で
二週に一本の鑑賞ペース。ようやるなぁ。

来年は こんなにたくさんの作品を観ないかも
しれませんが、これからも ささやかな趣味の
ひとつとして 映画を楽しみたいと思います!

以下、今年鑑賞した作品のチラシです。^^

1012251.jpg 1102261.jpg 1102271.jpg 1104162.jpg 1105211.jpg 1106041.jpg 1106111.jpg 1106191.jpg 1106241.jpg 1107031.jpg 1107161.jpg 1107162.jpg 1107291.jpg 1107303.jpg 1108068.jpg 1108291.jpg 1109041.jpg 1109101.jpg 1109171.jpg 1110091.jpg 1110161.jpg 1110221.jpg 1111131.jpg 1111211.jpg 1112031.jpg 1112101.jpg

映画のあれこれ | 【2011-12-31(Sat) 14:51:24】
Trackback:(0) | Comments:(4)
Amazonから届いてました
1112311.jpg

* 「稲川淳二 恐怖の現場 最兇 DVD BOX」 DVD VIDEO

「恐怖の現場」シリーズは全巻所有していますが
ベストセレクション的な内容で 980円という価格に
ついつい ぽちってしまったのでありました。

大晦日だというのに こんな記事をあげるなんて
とても自分らしいなぁ、と思うのであります。^^;

怖いものごと | 【2011-12-31(Sat) 13:58:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
鈍る
今年も 29日まで仕事でした。 ('A`)
で、今日は こちらが一方的に親しいと思っている
友人さま向けの年賀状イラスト作成を 大急ぎで
行いました。(←いまごろかよ)

以前は自分自身で『ちょとイラスト得意な奴』と
思わなくもなかったのですが、いやあ、すっかり
鈍ってますね。絵なんて年に一回、この年賀状の
ためだけにしか描かないもんなぁ。

来年はチラシの裏の落書き程度でも、もっと絵を
描こう。あと筆ペンにも もっと触れよう。(笑)

のほほん雑記 | 【2011-12-30(Fri) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(8)
再上陸
『ウェンディーズ再上陸! 果たして…』
TOKYO MX NEWS
ttp://www.mxtv.co.jp/mxnews/news/201112277.html

1112271.jpg

ウェンディーズ、むか~し行った事あるなぁ。
今度は やや高級志向でいくみたいですね。
表参道は近寄る気も用事も無いので、もっと
寄り易い場所に出店したら、試してみよっと。^^

のほほん雑記 | 【2011-12-27(Tue) 23:47:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
泰然自若
去年の自分は どんな記事をあげていたのかと
振り返ってみたら、まぁ変わり映えしないこと(笑)

今年は 自分で自分にプレゼントしたった。 (^m^)

しかし、年の瀬って感じが 全くしないんだよなぁ。

のほほん雑記 | 【2011-12-24(Sat) 22:05:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Amazonから届きました
1112231.jpg

* 「100,000年後の安全」 DVD VIDEO

既に劇場公開終了後に雑誌の記事でみかけて
観たかったなぁと思っていた作品です。

今から十万年前っていうと、クロマニョン人の
生きた時代らしいですが、これから十万年後、
現代の言語で書かれた警告は、その時代の人々に
意図を正確に読み取って貰えるのでしょうか。

映画のあれこれ | 【2011-12-23(Fri) 20:35:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
様子を伺う
ぎっくり腰以来 控えていたランニングを再開
しました。接骨院の先生のアドバイス通り、
普段の距離の六割程度を ぐっとペースを抑え
腰の様子を伺いながらの走りでしたが、特に
痛みも張りもなく、無事に走り終えました。

次は普段通り走れるかな♪
まぁ これからは寒さも厳しくなるだろうし、
事前の足腰のストレッチは念入りに行おう。

のほほん雑記 | 【2011-12-22(Thu) 23:36:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ねこキャット
『ただひたすら猫の写真を心ゆくまで見続けられる「ねこキャット」』
Gigazine
ttp://gigazine.net/news/20111221-neko-cat-photos/

1112211.jpg

なんとなく気忙しいこの時期、にゃんこ眺めて
ハァハァしてる間に時が過ぎ、にっちもさっちも
いかなくなってください!^^

のほほん雑記 | 【2011-12-21(Wed) 22:51:38】
Trackback:(0) | Comments:(6)
次のページ