カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

試してみました
1101311.jpg

おととい友人様たちとショコラブルワリー ビターを
いただきました。でもってスイートの方も試して
みたくなりまして、一人飲みを敢行しました。

私には スイートの方が口に合うかも。でも一本
まるまる飲むのは、ちょっちゅキツいすね

のほほん雑記 | 【2011-01-31(Mon) 22:38:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
「永遠のこどもたち」
1101302.jpg

本日鑑賞しました。
「デビルズ・バックボーン」「パンズ・ラビリンス」
そして本作「永遠のこどもたち」。この三作品は
三部作と言ってイイんじゃないでしょうか。

物語が収束するあたりは『なるほど~』と 感心
させられました。これもやっぱり やるせないなぁ。

映画劇場外鑑賞 | 【2011-01-30(Sun) 22:43:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
「デビルズ・バックボーン」
1101301.jpg

本日鑑賞しました。
大仰なタイトルとは裏腹に、戦時下の孤児院が
舞台の、やるせない物語でした。

日本と欧米とでは 霊の捕らえ方、描き方が
異なると思うのですが、ギレルモ監督のそれは
日本人の感覚に近いと感じましたね~。

映画劇場外鑑賞 | 【2011-01-30(Sun) 22:34:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
引かずに済んだ
風邪は こじらせずに済んだものの、記事の
ネタが思い浮かびません。^^; う~ん、まいった。
これは風邪の後遺症かなぁ?(←違います)

のほほん雑記 | 【2011-01-28(Fri) 22:49:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
引いてたまるか
まずい、喉が… 痛くなりそうな気がする…

頭の後ろが… なんとなく重たい気がする…

風邪を引く訳には いかんのです。
という訳で、早めに寝てしまいます。
皆様も、ご注意くださいませ~。

のほほん雑記 | 【2011-01-26(Wed) 21:47:17】
Trackback:(0) | Comments:(4)
休日出勤にて
1101251.jpg

そりゃこっちのセリフだってば…。

のほほん雑記 | 【2011-01-25(Tue) 23:07:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
臭いの元
昨日の夕方、水餃子を たらふく食べました。

で、今日。
なんとなく、自分が臭いんじゃないかなぁ、と
気になってしまいました。^^;

あ、は臭かったです、ハイ。 (#^_^#)

のほほん雑記 | 【2011-01-24(Mon) 22:23:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ホコ天 再開
1101231.jpg

秋葉原の歩行者天国が今日再開されました。
いつも以上に人出が多かった印象です。

あれダメ これダメと、注意書きがうるさく
警官や監視員の多い、窮屈な天国でした。^^;

のほほん雑記 | 【2011-01-23(Sun) 21:57:43】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ