カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

問題発生
昨晩の事です。12/5にプリンターのインクを
全色交換し年賀状を印刷したものの、それほど
大量の枚数を印刷した訳でもないのに、またも
シアンだけが残量ゼロになってしまいました。

まずい。近所の手配り年賀状印刷ができない!
この期に及んでプリンターに問題発生とはっ!

という訳で これからシアンを買いに行きます。
やっぱり、このシアンの減りっぷりは、故障
だったんだなぁ。文句言いたいなぁ。

パソコンまわり | 【2010-12-31(Fri) 09:38:22】
Trackback:(0) | Comments:(4)
納まらず
今日で仕事納め…じゃないんだなぁこれが。

主な取引先は 今日で仕事納めだというのになぁ。
明日は忙しい部署の手伝いに派遣されてきます。

年末をど~んと休めた業界が、懐かしいなぁ。

のほほん雑記 | 【2010-12-28(Tue) 22:32:51】
Trackback:(0) | Comments:(6)
Amazonから届きました
1012261.jpg

* 「URAMI ~怨み~」 DVD VIDEO

某友人さまに勧められ、ぽちりました。
すんごく強烈なインパクトのパッケージです。
とても巨匠ロメロの 2000年作品とは思えません。^^;

映画のあれこれ | 【2010-12-26(Sun) 22:10:13】
Trackback:(0) | Comments:(4)
最後のM-1
M-1グランプリ2010決勝戦の感想です。

出演者名(出番順)
1.カナリア
2.ジャルジャル
3.スリムクラブ
4.銀シャリ
5.ナイツ
6.笑い飯
7.ハライチ
8.ピース
≪敗者復活枠≫
9.パンクブーブー

銀シャリ、なかなか面白かったです。もう一本ネタを
見たかったけれど、来年見る機会 増えるでしょうね。
スリムクラブ、会場の雰囲気を持っていったから、
こりゃ優勝かぁ、と思ったら 惜しくも二位でしたね。
笑い飯、この出来で優勝なら過去に何度も優勝できて
いるんじゃない?と感じました。 M-1の申し子的存在
だから、最後に勝たせたかったのかもしれませんね。

最後の審査で、紳助が松本のパネルに手をやるのが
いつも気になるんだよなぁ。

のほほん雑記 | 【2010-12-26(Sun) 21:13:54】
Trackback:(0) | Comments:(4)
らーめん通信
せっかく川崎まで来たのですから、お昼ご飯も
こちらでいただく事にしました。

今日のお昼ご飯はココ↓

1012254.jpg

「屯ちん 川崎店」さんで~す。
詳しく知りたいお方は 公式サイトをご覧ください。
(ttp://tonchin.foodex.ne.jp/)

「魚豚らーめん 中盛」をいただきました。
う~ん。よくある魚粉系らーめんでした。 (-_-)

食べ終えて、お店の外観を撮影しようとした際に
気がつきました。ばっちり「池袋」の文字が。
がーん。 orz

たべある記 | 【2010-12-25(Sat) 19:46:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「キック・アス」
1012251.jpg

本日、観て参りました。
全くノーマークだったのですが、友人さま達が
観たい観たい 言うているのを 聞いてるうちに
私も観たくなり、川崎まで足を運んできました。

1012252.jpg

いや~、とっても楽しめました。^^
勿論ネタバレはしませんが、過激な暴力描写が
苦手なお方は遠慮された方がよいです、とだけ
申しておきましょう。

“「キック・アス」”の続きを読む>>
映画劇場鑑賞 | 【2010-12-25(Sat) 19:30:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
明鏡止水
もう私くらいベテランぼっちになると、いちいち
イヴで がたがた騒ぎませんて。

帰りの銀座線が激混みで、ただ迷惑なだけですよ。


・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

のほほん雑記 | 【2010-12-24(Fri) 21:28:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
大掃除
今日は 数年ぶり(笑)に大掃除っぽい事をしました。

例年、大掃除を行わない理由が分かりました…。
いったん始めてしまうと、そこも気になる、あそこも
気になる、と 抜けられない『掃除スパイラル』に
巻き込まれてしまうからなんだなぁ、きっと。^^;

まだ一部なので、時間が取れたら続きをしようっと。

のほほん雑記 | 【2010-12-23(Thu) 23:31:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ